クリスマスイブですね☆
まだまだ先だと思っていたのに、あっという間にやって来た(笑)
先日のレッスンでお作りいただいた雪だるまの石けんは、
「雪が降る季節」をイメージしたデザイン。
クリスマス~2月末くらいまでの寒い季節が似合う石けんです。
カットすると、可愛い雪だるまと丸い雪が出て来ますよ~☆
そのままでも可愛いけれど、お渡ししているスタンプを押して
顔、帽子、マフラー、手(枝) をプラスすると何倍も可愛くなります。
雪の結晶のスタンプも似合うと思うので、お持ちの方はぜひそちらも
押してみてくださいね。
ご自宅で再現出来るように、雪だるまや雪を配置する場所は図にして
テキストに記載しました。
また来年も雪だるまグッズ一式を使っていただけたらうれしいです!
明日は私もしっかりクリスマスを楽しみます!
昨年は、
「クリスマス感を無視して和食だけを食べる」
というテーマのクリスマスパーリーでした(笑)
今日はお仕事を終えたら、牛肉の赤ワイン煮込みを仕込みますよー☆
七面鳥とかチキンじゃないし、クリスマスツリーすら飾っていませんが
クリスマスっぽい1日にしてみたいと思います~。
Online store for purchaser outside Japan
You Tube を始めました。
いいね!&チャンネル登録を是非よろしくお願いします♥
□ Flower Soap Design のオンラインストア
(手作り石けんや、道具、テキストをお買い求めいただけます)
手作り石けん教室 「Flower Soap Design」
横浜・元町の石けん教室
※ フラワーコンフェティソープの名称と作り方は Flower Soap Design にて商標登録をしています。
許可のない模倣や商用利用(レッスン・販売)は固くお断り致します。
フラワーコンフェティソープの類似品の雑貨販売の事例の報告を頂くことがございますが、当方の関与、許可は一切ございません。